SSブログ
顔のシミ取り薬 市販薬 ブログトップ

東大式トレチノイン療法 シミ取りクリーム [顔のシミ取り薬 市販薬]

NHKあさイチでも紹介された東大式トレチノイン療法は

トレイチノンとハイドロキノンでシミを消す治療法です。

トレチノイン+ハイドロキノンのセット


表皮の細胞の増殖を促進、肌の新陳代謝を早めるトレチノインと

シミの元となるメラニン色素を作らせなくするハイドロキノンの

2種類のクリームによるシミ治療法です。

●トレチノイン+ハイドロキノンセットの口コミ
トレチノイン初体験の方は赤み、乾燥、ヒリヒリ 粉ふきのような症状にびっくりすると思いますが これはレチノイド反応と呼ばれるもので 皮膚のターンオーバーが進んで トレチノインが良く効いていることを示しています。 わたしも最初は焦りましたが 正常な反応だと分かり安心しました。

各1本セットの価格:4810円

ハイドロキノン+トレチノインの他の口コミ


コスメライトクリーム(トレチノイン+ハイドロキノン)


ハイドロキノンとトレチノイン

炎症を抑える副腎皮質ホルモンの

モメタゾンが配合されたクリームです。

●コスメライトクリームの口コミ
ステロイドが入っているので 長期で使うのは避けようと思っていますが トレチノインの効果はバッチリでした。 4ヶ月続けましたが、シミがほとんど目立たなくなりました。 ただ、肝斑には効果はあまり感じられなかったです。 毛穴も小さく殆ど目立たなくなり、大満足です。 次はステロイドが入ってない物を買おうと思ってます。

1本20gの価格:1447円

コスメライトクリームの他の口コミ


トレチノインジェル(エーレットジェル)


トレチノインジェルは、主成分トレチノインの働きにより

シワやシミの軽減に効果を示すジェルタイプの薬剤です。

●トレチノインジェルの口コミ
顔のシミ取りのために購入しました。 とにかく効果はスゴイです。 塗って2日後位から、皮膚が剥けます。 剥けてから保湿やら美白をしないと かえってシミが濃くなるので要注意です。 塗るときは綿棒を使ってシミからはみ出ないようにします。 毛孔性苔癬にも使っていますが、いい感じです。 ただ、容量は極少量を心掛けています。

1本20gの価格:1346円

トレチノインジェルの他の口コミ


ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)


ハイドロキノンを4%含有したクリームです。

シミの原因となるメラニン色素の産生を抑えます。

●ユークロマクリームの口コミ
トレチノインと併用してます。 使い始めてからそろそろ3週間ですが 顔のソバカスはほとんど消えました! 普通の美白化粧品では考えられない効果に満足してます。 子どものころからのソバカスなので ソバカスのない自分の顔を初めてみたような気がします。 皮むけはちょっと恥ずかしいですが 確実にシミ、ソバカスは薄くなるので 試す価値は大いにあると思います。

1本20gの価格:1233円

ユークロマクリーム(ハイドロキノン)の他の口コミ




シミに効く塗り薬ランキング [顔のシミ取り薬 市販薬]

シミに効く塗り薬・飲み薬 人気ランキング

第1位:ハイドロキノンクリーム4%



強力な美白作用を持つ天然成分である

ハイドロキノンを配合したクリームです。

シミの元となるメラニン色素を作り出す

メラノサイトという細胞の働きを抑制することにより

メラニンの産生を抑えます。

シミに効く塗り薬・飲み薬ランキング

ハイドロキノンクリーム,美白,しわ取りクリーム

第2位:ヒトプラセンタジェル


日本では医療用のみで認可されているヒトプラセンタ。

シワ、たるみなど皮膚の老化防止にもなるシミに効く塗り薬です。

出産時に提供された人の胎盤から採ったプラセンタエキスは

本来はやけどや傷跡を治療する薬でしたが

肌を若返らせる効果が認められたため

今では肌のアンチエイジング医薬品として使用されています。

プラセントレックスの詳細

プラセントレックス通販

顔のシミ取り薬 市販薬 ブログトップ
Copyright © 市販薬の通販購入ランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。