SSブログ
女性ホルモン剤 市販薬 ブログトップ

オキシトシンを市販で購入!恋愛ホルモン [女性ホルモン剤 市販薬]

アドバンテージDXは、リビドー(性衝動)を促し、

性的機能を高める働きのあるヨヒンベを配合したラブエッセンスです。

人と人とをつなぐ際に欠かせないホルモンのオキシトシンを配合。

東京大学も研究!新配合成分オキシトシンとは?

オキシトシンは愛のホルモンとも呼ばれています。

愛、信頼、絆で結ばれた人間関係に必ず存在しているホルモンです。

親と子が触れあうとき、恋人同士が愛しあうときなど、

人と人とが触れあうときに体内で生成され分泌されます。

[オキシトシン配合]アドバンテージDX



●オキシトシン配合 アドバンテージDXの口コミ
これは 高揚感は出ますね。ただし、長くは続かないので、使いどころがカギになります。 媚薬としてはまぁまぁですね。

[オキシトシン配合]アドバンテージDXの他の口コミ


共通テーマ:恋愛・結婚

エストラジオールを増やす処方薬 リノラルの通販 [女性ホルモン剤 市販薬]

エストラジオールを増やす薬 リノラル

リノラルは卵胞ホルモン剤のエチニルエストラジオールが成分です。

主に更年期障害や骨粗しょう症など

女性ホルモン減少によって起こる病気の治療に使用されています。

また、前立腺がんの抑制目的や性同一性障害の方の

女性ホルモン補充目的でも服用されています。

100錠の価格:5980円

リノラル005mg

リノラル005mg
女性ホルモン剤 市販薬 ブログトップ
Copyright © 市販薬の通販購入ランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。