SSブログ

犬のアトピー新薬 2016 アポキル錠 通販 [犬の薬 市販薬]

アポキル錠は2016年7月に販売された犬のアトピー性皮膚炎の新薬です。

特長は、即効性と副作用が少ない安全性です。

アポキル錠は、オクラシチニブマレイン酸塩を有効成分とした薬剤で

アレルギー性皮膚炎にともなう、かゆみや赤み、腫れなどの症状を緩和するほか

長期的な治療が必要となるアトピー性皮膚炎の症状にも優れた効果を示します。

アポキル錠の詳細



●アポキル錠の口コミ

①アトピー持ちのシュナウザー犬。

アポキル錠を服用して頑固なかゆみが軽減しております。

3年間、ステロイドと抗生剤を服用し続け、副作用が心配でした。

膿皮症がかなり悪化していたのですが

あきらかに掻かなくなりました。

②病院で処方され、アポキル錠を使用してから

やっとエリザベスカラーを外せるようになりました。

ただ高価なため悩みましたが、こちらで

半額以下で手に入れることができたので使っていこうと思いました。

アポキル錠の他の口コミ

共通テーマ:ペット
Copyright © 市販薬の通販購入ランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。