SSブログ

精神安定剤 市販 緊張 あがり症の薬 インデラル錠 [精神安定剤 市販薬]

あがり症の薬として有名なインデラル錠は

緊張を解く作用を持つ他

降圧剤としても使用されています

インデラル錠の有効成分であるプロプラノロールは

脈の乱れを整えたり、心臓の収縮をゆっくりさせることで

血圧を下げたり、狭心症の発作を予防します。

小学生のときから国語の読みで 緊張して声が震えてしまう、あがり症のわたし。 今年、子供のPTAで大役をひいてしまい かなりブルーになっていました。 そんなときこの薬に出会い 大勢の前でのスピーチの一時間前に飲み なんと声も震えることなく発表できました。 あがり症に素晴らしい効果があります。 お守りです!オススメです。


大事なプレゼンがあったので藁にもすがる思いで購入しました。 とても心配だったのですが、想像以上に落ち着いてできました。 心は緊張しているはずなのに体が正常。 その結果すぐに心も落ち着きました。 心配していた副作用も全くありませんでした。 これからもここ一番の時には必ず使用したいと思います。


十数年もあがり症に苦しんできました。 面接や人前で話すときに手足や声が震え どうしようもなかったのですが 今までのことがなんだったのかと思うくらい インデラルを使うと落ち着くことができました。 もっと早くこの薬に出会いたかったです。 私にとってあがり症は本当に苦しい悩みでしたので これからの人生が変わりそうです。


※追記:インデラルの個人輸入は禁止となりました。

インデラルの代わりとして、メインテートをおすすめします。

インデラルと同じで、β1受容体を遮断することによって

過剰な働きをしている心臓の鼓動を抑える薬です。

メインテートの通販はコチラ

参考:日経メディカル処方薬事典 メインテート


Copyright © 市販薬の通販購入ランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。